コンテンツにスキップ
SERVICES
PHILOSOPHY
FAQ
CONTACT

アーカイブ: よくある質問

不着(戻り)の場合はどのような処理になりますか?

戻り情報(宛先、戻り理由、等)を報告させていただくことも可能です。現物はご返却、焼却処分などご指示どおりにさせていただきます。

毎月依頼をしたいのですが、部材の保管はしてもらえますか?保管は有料ですか?資材が多いですが入荷可能ですか?

入荷は概ね可能です。物量や期間によって有料となる場合がございます。個別に相談させていただきます。

作業だけでもやってもらえますか?

もちろんです、ぜひお任せください!

全国へ発送したいのだけど

全国発送、得意分野です。発送方法や運賃などご相談ください。

1番安くなる方法は何ですか?

多様な実績を元に、重量、サイズ、発送エリアなどから最適な方法を選択いたします。ぜひお問合せください。

それぞれ別々の内容で仕分けはできるの?

お任せください。複雑で精密な仕事も確実に対応させていただきます。

毎日少しずつ、出荷してもらえますか?

当日の依頼に対応して即日出荷も可能です。

毎月依頼をしたいのですが、部材の保管はしてもらえますか?保管は有料ですか?

物量や期間によって有料となる場合がございます。個別に相談させていただきます。

短期間で大量に人手が要るのですが、対応できますか?

お任せください。物件の内容と荷物の大きさに合わせ、最適な人員で対応させていただきます。

緩衝材は何がいいですか?

物件によって使い分けますが、気泡入緩衝材(エアーキャップ)やクラフト紙を丸めて使用いたします。

← 旧
新 →

練馬センター

〒179-0082
東京都練馬区錦 1-25-4 1F

岩槻センター

〒339-0072
埼玉県さいたま市岩槻区古ヶ場1-5-5
TORIC 1F

狭山センター

〒350-1313
埼玉県狭山市上赤坂480-5
高良イマス倉庫2F

プライバシーポリシー

© REGOLITH

TOPトップページ
SERVICESサービス紹介
PHILOSOPHY企業理念
FAQよくあるご質問
CONTACTお問い合わせ
TOPICSお知らせ